えっ、こんなに似てるの?!クロエの香りを手軽に楽しめる日用アイテム9選

女性から絶大な人気を誇る「クロエ」の香水。そのエレガンスで女性らしいフローラルな香りは、誰からも愛される「モテ香水」として有名です。その「クロエ」の香りをもっと手軽に楽しめる日用品があるのをご存知ですか?身近なものから「クロエ」の香りを取り入れて”モテ女”を目指しましょう!

えっ、こんなに似てるの?!クロエの香りを手軽に楽しめる日用アイテム9選

2017年07月20日更新

香水/フレグランス

LISA (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]まるでクロエの香り!日用アイテム9選をご紹介

クロエのオードパルファムの人気はやはり絶大で、その香りを好む方が非常に多いこともあり、似たような香りが様々な商品で発売されています。香水はつけないという方や、香水以外でもクロエを感じたいという方には、これからご紹介する商品もぜひチェックしてみてください。

柔軟剤

 
≪ファーファ ファインフレグランス ボーテ≫

■価格:842円
■内容量:600ml
■商品詳細はコチラ
■公式サイトはコチラ

クロエの香りがすると、クロエ好きの間では昔から評判の柔軟剤です。クロエの香りがする柔軟剤の中でも、特にやわらかく優しい香りです。最初の香りがオゾンとピーチの香りで、瑞々しくフルーティーなのでクロエの香水をかけた瞬間の香りに似ています。

≪ランドリン 柔軟剤クラシックフローラル≫

■価格:718円
■内容量:600ml
■商品詳細はコチラ
■公式サイトはコチラ

こちらもとてもクロエに似ていると有名な柔軟剤です。さきほどのファーファ ファインフレグランス ボーテより香りが強めなのが特徴です。赤ちゃんにも用衣類にも安心して使えますよ。

ファブリックミスト

 
≪ランドリン クラシックフローラル≫

■価格:512円
■内容量:370ml
■商品詳細はコチラ
■公式サイトはコチラ

香りが強めなのが特徴のファブリックミストです。ソファーやカーテンなどに使用すれば、部屋中にクロエのような香りが広がります。こちらの柔軟剤もクロエの香りがしますよ。

ボディーソープ

≪LUX ボディソープ ベルベットラグジュアリー≫

■価格:360円
■内容量:350g
■商品詳細はコチラ
■公式サイトはコチラ

お手頃価格でクロエの香りが楽しめるのはこちらのボディーソープ。香りの持続性はあまりなありませんが、お風呂上がりのほっとしたいひと時を優しく包んでくれます。

≪ニベア クリームケアボディーウォッシュ フレンチローズポンプ 480ml ≫

■価格:421円
■内容量:480ml
■商品詳細はコチラ
■公式サイトはコチラ

ニベアにもクロエと似た香りのものを発見しました。その名も「エクストラタッチ ローズ」です。ローズの香りがクロエのローズととても似ていて上品なので、気分が上がるバスタイムになります。

シャンプー・トリートメント

 
≪Eruca オイルシャンプー モイスト&リペア≫

■価格:
■内容量:
■商品詳細はコチラ
■公式サイトはコチラ

話題のノンシリコンの中でも注目を集めているオイルシャンプー。使い心地もとても良いと口コミで広まっていましたが、香りもまさにクロエでさらに人気が出ています。全体的な香りのバランスがクロエに似ており、トリートメントまでしっかりすると次の日も髪からクロエを感じることができますよ。

ヘアスプレー

 
≪ MEDUSAフレグランスヘアスプレー シャイニーハード≫

■価格:1,296円
■内容量:280g
■商品詳細はコチラ
■公式サイトはコチラ

メデューサというしっかり固まるヘアスプレーシリーズです。このシリーズの中で、スウィートフレグランスタイプからクロエの香りがします。噴射した瞬間の香りはクロエの香りがとても強く広がります。ほどよく髪の毛に使用すれば長時間クロエの香りを楽しめなおかつ、髪の毛をうまくまとめることができますよ。

ハンドクリーム

 
≪ミスジョアンジュ フレグランス ハンドクリーム ブルーミングローズ≫

■価格:864円
■内容量:40g
■商品詳細はコチラ
■公式サイトはコチラ

クロエの香水をシュッと吹きかけてから5分~30分に香る、ライチの香りを抑えたようなクロエ独特の香りと似ているハンドクリームです。しかし店舗ではあまり見かけないので、もし見つけられたらぜひお試しください。

芳香剤

 
≪サワデー香るStick スウィートローズ≫

■価格:486円
■内容量:70ml
■商品詳細はコチラ
■公式サイトはコチラ

総合的にクロエの雰囲気が出ており、とてもまとまっている良い香りです。香水ほど甘くなくないので芳香剤らしく、清潔感のある香りが部屋に広がります。何気ないふとした瞬間にお部屋でクロエの香りを感じることができますよ。

[2]クロエの香りを手軽に楽しもう!

クロエの香水に近い香り商品がこんなにも多く存在するんですね。香水が苦手な人や、もっと日常的にクロエの香りを楽しみたい方には最適なものばかりなので一度試してみてはいかがですか?もしかすると、あなたもクロエの香りの虜になるかもしれませんよ。

  • 関連するキーワード