夏の肌のお手入れに!『MARKS&WEB』の爽やかな香りで心も身体もスッキリと

一年の中でも一番日差しが強い季節が今年もきましたね!日焼けはしたくないけれどノースリーブが恋しい季節です。ノースリーブを着る前にしたいのは角質ケアですよね。爽やかな香りの角質ケアなら夏にぴったりです!今回は『MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)』のスクラブの香りについてお届けします。

2020年07月09日更新

香水/フレグランス

木村 えりな  FELICE ライター

  • fb
  • line

[1]夏にはきたいビタミンカラースカート

『SLOBE IENA』のリネンミックススカートがおすすめ!

夏になると自然とはきたくなるビタミンカラーのスカート
今年は『SLOBE IENA(スローブ・イエナ』で購入しました。

私はリネンが入っている素材がとても好きなので、今の季節はリネン素材のアイテムがクローゼットを占領しています。

さらに夏は日焼けの季節!いつもより濃いめのビビッドカラーを選ぶことでヘルシーでフレッシュな印象を作ることができます。

>>『SLOBE IENA(スローブ イエナ)』公式サイトはこちら

『GU』の990円リブニットがシンプルで万能!

お気に入りのスカートに合わせたいトップスは、シンプルなデザインで着回し力のある『GU(ジーユー)』リブニットタンクトップです。

ブラウンのトップスはボトムスが何色でも素敵に仕上がります。

パープルや赤、ピンク、少し難しいと感じる色でも、ブラウンのトップスは必ず品良くまとまります。990円(税抜)というプチプラ価格なのに着回し抜群な1枚なのです。

>>『gu(ジーユー)』公式サイトはこちら

[2]『MARKS&WEB』のスクラブがお気に入り!

夏に向けてサンダルを履く回数が増え、二の腕が出る洋服が増えます。そこで気になるのが“角質”です。

肌にできる限りの自信を持って夏に備えたい!そう思いませんか?

『MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)』「ハーバルマッサージスクラブ」の特徴はとても“滑らか”という点です。

その秘訣はスクラブ成分として無機塩の粒子を配合している事。

肌の表面にある老廃物を柔らかくして落としてくれるので、スクラブマッサージをした肌はしっとりすべすべになります。

使い心地のよいテクスチャー

このスクラブはアイスクリームの「爽」のような柔らかさが特徴です。シャーベットほどしゃりしゃりしていなくて、アイスクリームほど柔らかくない。ちょうどよい滑らかさです。

スクラブの種類によっては粒子が荒くて、肌が赤くなってしまうのですが『MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)』のスクラブは滑らかなので使い心地がとてもよいです。

足の甲から膝あたりまでと、手の甲から肩まで念入りにスクラブでマッサージしています。

ベルガモット&ペパーミントの香りが最高に爽やか!

“STAY HOME”期間が私に教えてくれたことが一つあります。

“自然”の香りはとにかく心地がよいこと。自然と大きく深呼吸したくなります。

このスクラブのベルガモット&ペパーミントの香りは、一日の終わり、バスタイムに最高なリラックス空間を作ってくれます。

その理由は香り成分にあります。

ベルガモット果皮油の甘酸っぱい香りが夏の爽やかな心地よさを感じさせてくれます。

さらにセイヨウハッカ油(ペパーミント)の香りが夏の暑さを忘れてしまうほど、リフレッシュさせてくれます。

この商品の詳細を見る

 

[3]爽やかな香りで心も身体もスッキリと

暑い夏は、自分の体と心に心地よい香りのアイテムがあると楽しく乗り切れますよね。ベルガモットとペパーミントの香りは夏にぴったりの香りです。

汗をかいた体がスッキリと冷えていくのが自分でもわかる程、『MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)』「ハーバルマッサージスクラブ」はリフレッシュできるアイテムです。

季節限定の香りなのでぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

爽やかな香りなので、1日の終わりの香りにとてもおすすめです。

 


  • 関連するキーワード

    関連するブランド