ジェラートピケのヘアミストはどんな香り?効果や使い方、口コミをご紹介

女子力満点な部屋着ブランドジェラートピケ。実はフレグランスやボディケア商品も人気があります!今回は、ジェラートピケのヘアミスト2種類の香りや効果、口コミを詳しくご紹介!ギフトにおすすめするボディミストやハンドクリームも必見です!

ジェラートピケの女子力アップなヘアミスト!ギフトにオススメする+αアイテムも紹介

2017年11月28日更新

香水/フレグランス

Ayano (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]ジェラートピケのヘアミストは2種類

ジェラートピケのヘアミストは、アイボリーとブルーのパケージで2種類の香りがあります。アイボリーはピオニーブーケの香り、ブルーはフルーティフローラルの香りとなっています。どちらもしつこくなくふんわりと香るので、あまり強い香りが得意でない方にもおすすめです。

ジェラートピケヘアミストの効果的な使い方

ボディミストとしても、ヘアブロー(寝ぐせ直し)としても使うことができます。ユズエキス、カミツレエキス配合なので、パーマやカラーで傷んだ髪に潤いを与えてくれ、まとまりのある髪になります。またドライヤーやヘアアイロンの熱からも守ってくれる、頼もしいアイテムです。

ジェラートピケ ヘアミスト アイボリー


ジェラートピケ ヘアミスト ブルー


ジェラートピケ ヘアミストの口コミ

『フルーティーフローラルを使っています。セミロングの髪に3~4プッシュすると柔らかな香りに包まれます。気分も良くなるし、サラサラになります。香りがキツクないところが気に入っています。お値段もいいのでまたリピしたいと思います。』(40代女性)
引用:アットコスメ

『香りが良いです。清潔感のあるシャボンのような香りで、つけたてはそれなりに香る気がします。保湿力もそれなりにあると思います。毛先の乾燥が気になったときにシュッとスプレーしてますが、香水代わりにも使えてわりと重宝しています。』(30代女性)
引用:アットコスメ

『とてもいい香りで、職場の男性陣から「いい匂い!」と好評です(笑)朝につけて夕方までしっかり香ってくれるので嬉しいですね。私はロングですが1~2プッシュの使用で丁度良く、それ以上だと匂いがキツいかな、と思います。つけるとぱりぱりに固まるのでヘアセットがすべて終わったタイミングで吹きかけています! まるでケープのような扱いですが、なかなかいい感じです。』(20代女性)
引用:アットコスメ

[2]ジェラートピケのヘアミストは、どこに売っているの?

では、そんな魅力満載のジェラートピケのヘアミストはどこで手に入るのでしょうか。

毎日忙しくて時間がない!という通販派の方はこちら

時間はないけども、やっぱり店舗で実際に見たい派の方はこちら

  • ジェラートピケ公式ショップリスト
  • [3]ギフトの場合はリップクリームやハンドクリームなど+αあると嬉しい!

    上でご紹介したヘアミストは、とてもおしゃれで女子力が高いので普段使いだけでなく、贈り物としてもオススメなアイテムです。そんなとき、+αなにかを添えるともらう側も嬉しいかもしれません。こちらでは、ヘアミストに添えられる、ジェラートピケのステキなケアグッズをご紹介します。

    ジェラートピケ リップクリーム

    スクワラン、ホホバ、ミツロウ、オリーブなどのオイルや、シワ予防にもなるマキシリップ、保湿成分であるハチミツ、シアバターが贅沢に配合されたリップクリーム。唇をしっとり艶やかにしてくれるので、秋冬にはもってこいのアイテムです。パッケージデザインもとてもおしゃれなので、持っているだけでもウキウキ気分です。PNK、MNTの2種類があり、それぞれハチミツの香り、ミルクの香りとなっています。

    ジェラートピケ ボディミスト

    ハチミツ、桃の葉エキス、コラーゲンが配合されており、乾燥が気になるお肌に潤いを与えてくれます。ワンプッシュすると甘いブーケの香りがふんわりと香るので、思わずうっとり。香りもそんなにきつくないため、ヘアミストにも使えるアイテムです。アイボリー、ピンクの2種類があり、それぞれデイジーブーケの香り、フローラルブーケの香りとなっています。

    ジェラートピケ ハンドクリーム

    クパスバター、スクワランオイル、シアバター、スターフィッシュエキスを配合しており、しっとりベタつかず、手荒れを防ぎ保護してくれる優秀ハンドクリーム。ホワイト、ピンクの2種類があり、それぞれピーチフローラルの香り、ホワイトローズの香りとなっています。

    [4]ジェラートピケ以外のおすすめヘアミスト!

    ジェラートピケのヘアミストもいいけれど、この香りもいい!というプチプラアイテムもご紹介します!ぜひ参考にしてみてください。

    マシェリ ヘアフレグランス

    髪につやを与えてくれ、1本1本を補修してくれるヘアコロンです。ロングラスティング香料配合なので、うっとり甘いさわやかなフローラルフルーティの香りが長く続きます。また、スモーキーカット香料も配合されているので、タバコや食べ物のイヤーなニオイもカットしてくれる優れものです。

    マシェリ ヘアフレグランス 仕上げ用 100g

    マシェリ ヘアフレグランス 仕上げ用 100g

    701円(08/25 21:10時点)
    Amazonの情報を掲載しています

    ボディファンタジー

    ボディファンタジーとその名の通り、ボディミストとして販売されていますが、香りもあまりきつくないため、ヘアミストとしても使えます。なんといっても、香りの種類がとても豊富で、甘い系からさわやか系まで存在し、お気に入りの香りがきっと見つかります。人気N1の香りは、フリージアという甘めの香りです。

    ヴィーナススパ カプセルヘアフレグランス


    ローズ&ホワイトフラワーの香り

    トリートメント効果で、つやとまとまりのある美髪が叶うアイテム。微粒子フレグランスが見えないヴェールを作り嫌なニオイから髪の毛を守ってくれます。タッチフレグランス効果で髪をかきあげたり触れたりすることによって香りがずっと長持ちします。美しく清楚な香りのグリーンローズ&ジャスミン、大人クラシカルなホワイトティー&オーキッド、大人キュートなプラム&キンモクセイ、大人ロマンティックなリリー&ジャスミン、大人ピュアなローズ&ホワイトフラワー、大人スウィートなピンクブーケ&ベイビーピーチと種類豊富です。

    [5]大切な人へ、ジェラートピケのヘアミストを贈ってみては?

    ふんわり香ってくるだけで女子力を感じさせてしまう、ヘアフレグランス。そして人気部屋着ブランド、ジェラートピケのアイテムは女子力の塊といっても過言ではありません。普段使いはもちろん、おしゃれなパッケージから贈り物にも喜ばれるアイテムですので、ぜひチェックしてみてくださいね。


  • 関連するキーワード

    関連するブランド