シドニー発!GLASSHOUSE(グラスハウス)のアロマキャンドルの魅力とは?人気の香り5選

高級感あふれる、グラスハウスのアロマキャンドルは寝つきの悪い夜やリラックスタイムの自分だけの空間にピッタリのアロマキャンドルです。オーストラリア・シドニーで誕生したグラスハウスのアロマキャンドルは、ラグジュアリーな香りを毎日贅沢に使いたい!という願いから作られました。可愛らしいフォルムと無駄のないよう配慮されて作られたアロマキャンドルは、世界中でもファンが急増中です。グラスハウスの豊かな香りを楽しんでみませんか?

シドニー発!高級感あふれる豊な香りGLASSHOUSE(グラスハウス)のアロマキャンドルってどんなもの?

2019年09月14日更新

アロマ

まりや (FELICE編集部)

  • fb
  • line

[1]GLASSHOUSE(グラスハウス)のアロマキャンドルって?

優しい香りがお部屋の隅々までいきわたるのが特徴的なグラスハウスのアロマキャンドルは、透明なガラスのケースに入ったとても高級感あるアロマキャンドルです。インテリアとしてももちろん、置くだけでおしゃれな空間を醸し出してくれます。

上質な箱に入ったアロマキャンドルは贈り物としても喜ばれますよ。使い終わったガラスジャーは、小物入れとしても使えるので一度で二度楽しいアロマキャンドルですね。世界中にユーザーも多いグラスハウスのアロマキャンドルは、成分や香りにとてもこだわって製造されています。

オーストラリア生まれのアロマキャンドル

グラスハウスのアロマキャンドルは2006年、オーストリアのシドニーで誕生しました。普段使いも出来て、少しだけ贅沢を楽しめるようなシンプルで美しい、美的センス溢れるグラスハウスのアロマキャンドルは、大人の女性も楽しめるフレグランス界をリードする新しいアロマキャンドルです。

幅広い年齢層に愛されているグラスハウスのアロマキャンドルは、世界中でもファンが急増している注目のアロマキャンドルです。

火を消しても焦げ臭くならない

キャンドルに息を吹きかけ火を消した瞬間、焦げたような煙の臭い(ニオイ)がした経験はありませんか?アロマキャンドルでいい香りになったお部屋もグラスハウスのアロマキャンドルなら、焦げ臭くなりません。

グラスハウスのアロマキャンドルには、付属の蓋がついているのでその蓋を被せて火を消すだけで火が消える仕組みになっています。蓋がついているので安全性も高く、安心して使うことができますね。

芯が2本で満遍なく使い切れる

グラスハウスのアロマキャンドルは、芯が二本でロウを満遍なく溶かして隅々まで香りを生き渡せることができるのです。従来のアロマキャンドルに比べて満遍なくロウを溶かしてくれるので周りだけロウが残って、芯がなくなってしまったという心配もありません。

火をつけた瞬間から香り始めて、二本の芯がしっかり火を灯し早く香り立ちます。芯が焦げてしまったら、焦げてしまった部分を切って使えばキャンドルもきれいな状態で最後まで楽しむことができますよ。

長時間楽しむことが出来る

広い部屋や空間でも長時間香りを楽しむことができます。しっかり香るよう計算されたアロマキャンドルなので、たっぷり80時間ほど香りとキャンドルの灯りを楽しむことができます。従来のアロマキャンドルよりも、長時間癒しのひと時を楽しめリラックスできますね。

有害物質が出ない

グラスハウスのアロマキャンドルのロウには、フードグレードパラフィンといって口紅や食品などにも使われている、体に入っても害のない物質を使って作られています。

フードグレードパラフィンは、チーズのコーティングにも使われるものなので間違って口に入ってしまっても害はありません。天然の成分のソイワックスを使用しているので、香りも良く安全性の高いキャンドルと言えるでしょう。

[2]GLASSHOUSE(グラスハウス)の香りのレパートリー

グラスハウスのアロマキャンドルには、複数の香りのレパートリーがありその種類もとても豊富です。それぞれ個性のある香りに、虜になってしまう人も多いグラスハウスのアロマキャンドル。色々な香りが入り交ざって香るのでトップノートからラストノートまでの香りを十分に楽しむことが出来ますよ。

マンハッタン

ブラックローズ・カーネーション・ブラッドオレンジ・パチュリ・サンダルウッドが織りなす、フローラルで高貴な香りはセクシーで洗練された大人の香りです。深みのあるサンダルウッドやパチュリが、上品さをより一層引き立てます。シックで大人なフローラルの香りはグラスハウスの代表的な香りです。

マルセイユ


グレープフルーツ・ベルガモット・チューブローズ・サンダルウッドの爽やかで、フレッシュな香りはガーデニアを思わせる香りです。グレープフルーツやベルガモットの柑橘系が甘酸っぱく爽やかに香り、最後にはサンダルウッドやカルダモンがスパイシーに香ります。フレッシュで少し個性的な爽やかな香りです。

オアフ

ハニー・ジャスミン・オレンジブロッサム・アンバー・ムスクが暖かな南国の香りを感じさせてくれるオアフは、甘みのある暖かな香りオレンジブロッサムの花の香りがリゾートアイランドのハワイを想像させてくれます。アンバーやムスクが最後に香り、優しいミルキーフローラルの香りがより一層余韻に浸らせてくれる香りです。

ボラボラ

美しくどこまでも広がっていく青い海を想像させてくれるボラボラのキャンドルは、コリアンダー・オレンジブロッサム・バニラビーンズなどシトラスとスパイスの効いた爽快感のある香りです。その名の通りボラボラ島にインスピレーションを受け作られた、スッキリとした香りは、非日常を想像させてくれます。

アマルフィ・コースト

フリージア・ラベンダー・パチュリ・ムスクが香るアマルフィ・コーストは上品で透明感のある香りです。南イタリアの海岸沿いの町をイメージしたフレッシュな香りは、男女問わず好まれる香りです。爽やかで透明感あふれる香りは、気持ちを前向きに導いてくれますよ。

癒されます! 今回はペルシャとモンディゴベイを購入しました。 ペルシャはとても奥深くオリエンタルで、こちらも高級感ある香りですね。香りの広がりが一番強く感じました。お香のような少し懐かしい香りにも思え、個性的だと思います。 モンディゴベイは本当に甘く美味しそうな香りでホッとできる香りですね。火を消した後も香りの持続がよく、お部屋の中がほんのりと甘い香りで満たされリラックスできました。

次回はどんな香りにしようか迷っていたところ、おまけで香りスプレーを付けて頂き、とても嬉しかったです。香りを試せると自分の好きな香りが絞られ選びやすくなり有りがたいです! 商品だけでなく、スタッフさんのご対応が優しく丁寧なので、大変良いお買い物ができました。 ありがとうございます。次回はディフューザーを購入予定です!

出典:購入者さんの口コミ

ドラマを見ていて、アロマキャンドルが欲しくなりこちらを購入。フタも付いているので消した時もいい香りのままでオススメです。プレゼントにしても喜ばれるとおもいます。

出典:珍味1126さんの口コミ

[3]GLASSHOUSE(グラスハウス)の取扱い店舗って?

グラスハウスの専門店が今は日本にないため、確実に手に入れるにはインターネット通販か公式サイトを利用しての購入がいいでしょう。実際に香りのレビューも口コミなどで書かれていますが、香りにとてもこだわりあるブランドなのでアロマの柔らかい香りをイメージすると良いでしょう。今回は、グラスハウスを購入できるサイトをご紹介致します。

インターネット通販

インターネット通販でも、公式サイトの他に大手通販サイトでも購入することができます。

香りやサイズにも種類があるので、自分好みの香りインターネット通販を使って手軽にを試してみませんか?

【公式通販】
グラスハウスの公式サイトはこちらです。香り説明や、商品紹介も細かく乗っておりアロマキャンドルもラージとスモールの種類があります。

その他にも、サーカキャンドルやディフューザーなどの商品もあるのでじっくり悩みたい方におすすめです。グラスハウスの商品は、どれもこだわりぬいて作られたものばかりなので公式サイトも一度覗いてみてくださいね。

【ネット通販】
グラスハウスのアロマキャンドルは、種類も豊富でそれぞれの香りによってもカラーが違い見た目も楽しめますね。こちらは、楽天でのネット通販です。種類も揃っているので、お好きなキャンドルを選んで購入することが出来ますよ。

[4]プレゼントにも喜ばれるGLASSHOUSE(グラスハウス)のアロマキャンドル

使い切ったあとの入れ物までも楽しむことができ、無駄のないアロマキャンドルは安全性も高く効率よく香りを楽しむことができるとても素敵なアロマキャンドルです。
それぞれの香りによっても、箱のカラーも違うためプレゼントにも喜ばれる可愛らしいキャンドルで癒しの時間を楽しみましょう。

  • 公式LINEアカウントではパーソナル香り診断開催中!

      あなたにぴったりの香りタイプを5タイプから診断!毎月行うお得なキャンペーンやクーポンも!香りに関する疑問にも編集部が答えているので、ぜひ友達登録してくださいね!  

    インスタグラムで香りにまつわる最新情報を発信中

      felice編集部が「キレイと心地よいを叶える美容情報」を発信中! フォロワーさん参加企画やプレゼント企画も開催。フォローするだけで、お得な情報もゲットできますよ!みなさんのフォローをお待ちしております!  
  • 関連するキーワード