ヴィクシーの香水で気分をアゲる!人気商品をランキングでご紹介

アメリカでランジェリーブランドNo.1のヴィクトリアシークレットは、ヴィクシーの愛称で親しまれています。日本には、まだ直営店が空港の中にしかなく、なかなか手に取って商品を買うことができませんが、海外旅行の際には必ず立ち寄る女子も多くその人気は日本でも浸透しています。素敵なランジェリーに合わせて使いたくなる、ボディケアやフレグランスのラインナップも充実しています。さっそくヴィクシーの香りを見ていきましょう!

2018年11月20日更新

香水/フレグランス

Yukari (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

世界の女子たちを虜にするヴィクシー

ヴィクシーの魅力3選

  • 女性が憧れるセクシーさ
  • ヴィクシーの香水で気分をアゲる!人気商品をランキングでご紹介

    ゴージャスなキラキラやレース、お菓子のような可愛い色使いのデザインは、世界共通で女子の心を惹きつけて離しません。男性受けするセクシーさだけではないヴィクシーの魅力は、ヴィクシーエンジェルズと言われる起用モデルのイメージが強いからではないでしょうか。

    トップモデルたちがこぞって出演を熱望するヴィクトリアシークレットは、女性が憧れる、セクシーかつ強いパワーを持ち堂々としている女性、女性であることを最大限楽しんでいるブランドイメージがあります。自分に自信をつけるための武装着ともいえるヴィクシーのランジェリーに加えて、さらにその効果を上げてくれるボディミストや香水たち。視覚だけでなく、私たちの嗅覚にもちょっとした幸せと満足感を与えてくれます。

  • 海外ならではの派手可愛い店内
  • ヴィクシーの香水で気分をアゲる!人気商品をランキングでご紹介

    日本にはない色遣いに思わず目と足が留まってしまいます。そして一度入ってしまうと、夢中で商品を選んでしまいます。もうこんなに時間がたっていたの?!となってしまうことも…。お店の内装は、女子の好きなものが詰め込まれた空間。

    ピンクの壁にランジェリーが所狭しと飾られたエリアもあれば、黒を基調としたムーディーなエリアに、よりレースが映えるようなディスプレイがあったり..。自分がランジェリーをつけた時のイメージが湧きやすく、商品のバリエーションも多いので、ずっと見て歩いても飽きないお買い物を楽しめます。

  • 手の届きやすいお値段
  • アメリカへ旅行に行った際には、必ずヴィクシーでまとめ買いする女子も少なくありません。それだけ、アメリカやハワイの店舗で買えるヴィクシーはコスパがとてもいいのです。セールでは、3 for $10の可愛いショーツがたくさんあったり、ボディミストも3for $23など!お土産にもたくさん買って行きたくなるほど、安くて可愛い商品があふれています!

    残念ながら日本の空港の店舗では、もう少し値段が上がってしまいますが、普段手に取って買えない貴重なチャンスなので心が揺れてしまいますね。ヴィクシーの公式サイトでもセールになっている商品があるのでお得に手に入れたい人はマメにチェックしてみてくださいね!

下着と合わせても使いたい!バリエーション豊富なヴィクシーの香水

 
香水の種類の中で2番目に濃度が濃いとされるオーデパルファンがヴィクシーの香水です。濃度が一番高いパルファンに比べて、香りの持ち時間が短くなるようですが、それでも5~7時間楽しめます。香りの付け直しには、お試し用の小さいボトルを持ち運ぶか、アトマイザーに入れて携帯しておくと良いでしょう。パルファンに比べて濃度が薄くなる分、お値段はお手頃になります。

人気ランキング5選&口コミ

Bombshell

ヴィクシーの香水で気分をアゲる!人気商品をランキングでご紹介

ヴィクシーらしいピンク×ストライプボトルの可愛さもあって、2010年に発売開始されて以来ヴィクシーのベストセラーの香水です。可愛いデザインのボトルの印象とは異なる、クリアな香りで夏に付けてもくどさがありません。

爽やかなパッションフルーツと上品な甘さな牡丹の花、気品のある蘭の花の香りがブレンドされており、爽やかな甘さが感じられるフルーティーフローラルの香りです。この香りは、苦手とする人が少ないので多くの人に受け入れられるでしょう。

一度使用すると、長く愛用される人が多いのだとか。プレゼントにも喜ばれそうな商品ですね。

~口コミ抜粋~
朝服を着替える時に両ウエストにワンプッシュづつ付けています。
時々ほのかに香り、夜服を脱ぐと又ふわっと香ります。
家族からも嫌な顔をされない万人受けする香りだと思います。
引用元:@コスメ(ピータさん)

Bombshel​​l Seduction

ヴィクシーの香水で気分をアゲる!人気商品をランキングでご紹介

上記の人気香水、ボムシェルの姉妹的存在がこちらの商品です。フルーティーな甘さの中にオリエンタルなムスクの香りが漂います、心が解き放てるような豊潤な香りは、いつもよりしなやかなで大人な女性を演出してくれます。ムスクが使われている香水によくある重厚感はそこまでなく、デイリー使いしやすい香りです。

~口コミ抜粋~
今まで買った中で一番長く愛用している大好きな香水です!NYの空港で一目惚れしたのですが、機内持ち込みできず購入出来なかったのでわざわざ個人輸入しました。甘すぎず爽やかでくせのない香りなので、周りの人から良い匂い?と男女問わず褒められます。
引用元:@コスメ(ぴいちゃんちゃん)

LOVE

ヴィクシーの香水で気分をアゲる!人気商品をランキングでご紹介

2017年に発売された香水です。官能的な香りと思いきや、ジュニパーの爽やかさが感じられるフレッシュな香りです。この香りをまとうと、彼のTシャツの中にいるような居心地のいい感覚になります。少し甘酸っぱいアプリコットが後から感じられ、柔らかい女性らしさが感じられる香りです

~口コミ抜粋~
清潔感がある香りで、重くはありません。間違いなくリピートしようと思います。
引用元:公式ホームページ

LOVE STAR

ヴィクシーの香水で気分をアゲる!人気商品をランキングでご紹介

出典 www.victoriassecret.com

2018年10月に発売されたばかりのヴィクシーの新作です!上記のLOVEとはまた異なったノートです。香りはじめはローズゴールドアップル香りから、スパイシーな花のホワイトリリーへ。ラストノートは、ラム酒の少し深みのある甘い香りがします。ヴィクシーが得意な、フルーティフローラルの香りです。ボトルの形はLOVEと同じですが、オリジナルの透明ボトルから光沢のあるやさしい色味のピンクのボトルへとなっています。

~口コミ抜粋~
VSからの新しい香りを楽しみに待っていました。
モダンでフェミニンな香りは一年中使えると思います。ボトルも美しい!
引用元:公式ホームページ

この商品の詳細を見る

NOIR TEASE ノワールティーズ

ヴィクシーの香水で気分をアゲる!人気商品をランキングでご紹介

ボトルの黒のレースとピンクが小悪魔的女性をイメージを連想させます。リンゴと洋ナシのフルーティーな香りから、ジャスミンとフリージアの高貴なフローラルな香りへ、ラストノートはブラックバニラの甘い香りが残ります。
セクシーで深いラグジュアリーな香りなので、夜のお出かけの時に付けたい香り・この香りを付けると気分が高揚する!との口コミも多数!ヴィクシーファンにも愛用者が多いオーデパルファンのひとつです。

~口コミ抜粋~
前、雑誌でBTSのジョングクが愛用していると紹介されたボディミストと同じ香りのオードパルファムです長時間香りを楽しみたい方にオススメ。ちょっぴりセクシーで奥深いラグジュアリーな香りです。ちょっぴりセクシーで奥深いラグジュアリーな香りです。
引用元:Qoo10

ナチュラルに香らせたい!ヴィクシーボディミストは男女ともに人気

ヴィクシーの香水で気分をアゲる!人気商品をランキングでご紹介

オーデパルファンに比べて穏やかに香るのがフレグランスミスト。デイリー使いの香水の代わりに、ちょっと仕事や勉強の途中に気分転換したい時や、就寝前のリラックスタイムなどにも、気軽に取り入れてみましょう。香りの持続性は1~2時間ほどですが、使い心地はライトなので、普段からあまり香水を使わない人や強い香りは苦手という人にもおすすめです。

ヴィクシーのボディミストは、保湿効果の高いアロエベラと鎮静作用のあるカモミールエキスが配合されており美肌へのお手入れにもおすすめです。

思わず全部揃えたくなるヴィクシー人気ボディミスト10選&口コミ

Pure Seduction

ヴィクシーの香水で気分をアゲる!人気商品をランキングでご紹介

メロン、プラム、フリージアをブレンドしたフルーティーなみずみずしい香りです。第一印象は、イチゴを思わせる少しだけ甘さを感じるみずみずしい香りで何度も嗅ぎたくなってしまう、フレッシュフローラルの香りのボディミストです。見にまとうだけでなく、リフレッシュしたいときのルームフレグランスとしても使いたい香りです。

~口コミ抜粋~
以前友人からミニサイズをもらってから ピュアセダクションの香りが病みつきに。
寝る前、会社に行く前 日に2回スプレーしてます。
素敵な香りに包まれて幸せな気分になれますよ。
引用元:Amazonレビュー(Erika)

Vanilla Lace

ヴィクシーの香水で気分をアゲる!人気商品をランキングでご紹介

こちらは甘いバニラと官能的なムスクがブレンドされている、セクシーで温かみのあるボディミストです。ムスクが合わさることで深みのあるバニラの香りとなり、深いリラックス効果が得られます。甘く濃厚なセクシーさを演出でき、甘さだけでは物足りないと思う人でも満足できるボディミストとなっています。まったりしたお風呂上りに身にまといたい香りです。

~口コミ抜粋~
一日のかに香るので、リラックスできます。しかも肌の調子もよくなるので、もう手放せないかも!!
引用元:楽天レビュー(リサ99)

Secret Charm

ヴィクシーの香水で気分をアゲる!人気商品をランキングでご紹介

スイカズラ、マダガスカルジャスミン、ガーラアップルがブレンドされた爽やかで、男性がつけても嫌みのない香りです。ボディミストの中で一番人気なのだとか!主張ある香りが苦手な方には取り入れやすく、石鹸のような清潔感のある香りをまとえるボディミストです。

~口コミ抜粋~
爽やかで良い香りです。周りの人にもいい匂いだと言われました。
つけ心地も問題なく、ただ香りの持続力はありません。
引用元:Amazonレビュー(Amazonカスタマー)

Sheer Love

ヴィクシーの香水で気分をアゲる!人気商品をランキングでご紹介

こちらはふんわり優しく爽やかなホワイトコットンと、甘酸っぱいピンクリリーの香りのボディミストです。お風呂上りなどのリラックスタイムにぴったりです。ナチュラルフローラルな香りは、柔軟剤のような香りなのでデイリー使いもできて活躍の場が広そうですね。彼とのおそろいの香りとしてカップルで使うのもおすすめです。

~口コミ抜粋~
スウィートでフルーティーな香りがわたしにはちょうどよく、とっても気に入っています。パケもピンクでかわいいです。
ボディにヘアケア、そしてルームフレグランスと万能に使えるのも魅力のひとつです。
引用元:@コスメ(fumifumy)

Love Spell

ヴィクシーの香水で気分をアゲる!人気商品をランキングでご紹介

「恋の呪文」という名前のボディミストです。こちらは桜の花と甘いピーチがブレンドされており、春になるとつけたくなるようなルーティーフローラルな香りのボディミストです。さっぱりめの甘さがデイリー使いしやすい香りです。

~口コミ抜粋~
以前この匂いの香水をNYで購入しましたが日本円で500円くらいでした。ヴィクトリアズシークレットは海外でまとめ買いすることをオススメします。
香水に比べ匂いが持続しないことが気になりますが、甘すぎずさわやかでとてもよい香りです!
引用元:@コスメ(Tomossoさん)

strawberry Champagne

ヴィクシーの香水で気分をアゲる!人気商品をランキングでご紹介

こちらはストロベリーとシャンパンがブレンドされている、甘くてセクシーなイチゴカクテルの様な香りのボディミストです。ローズの香りにも似ており、女性らしさを引き出してくれるボディミストです。リッチな香りを楽しみたいときにぴったりな商品です。

~口コミ抜粋~
香水より軽くつけられるので気にいってます!
香りの持続は香水には劣りますが、香水が苦手な人にはちょうど良いと思います。
衣類やベッドにひと吹きして楽しんでいます!
引用元:@コスメ(★★★はづき★★★)

Moon Light Dream

ヴィクシーの香水で気分をアゲる!人気商品をランキングでご紹介

強いフローラルな香りを持つハニーサックルと気品のある蘭の香りがブレンドされている、ラグジュアリーでセクシーな香りのボディミストです。大人な彼とのデートの前や、ゴージャスな女性の気分を味わいたいときなど、少し背伸びしたいシーンに合うボディミストとなっています。

~口コミ抜粋~
寝る前に次の日着る上着とかにシュッっと付けておくと朝にはほんわりした香りになってていいですよ。
引用元:公式ホームページ(mafumofu99)

Love Addict

ヴィクシーの香水で気分をアゲる!人気商品をランキングでご紹介

こちらは香り高い野生の蘭と、爽やかなブラッドオレンジをブレンドしたフルーティーフローラルな香りのボディミストです。時間がたつごとに甘い香りへと変化していってくれます。明るいキュートな女性を連想させ、身にまとうとエネルギーが湧き前向きに明るくなれそうな香りです。

~口コミ抜粋~
ヴィクシーらしいフレッシュでトロピカルな雰囲気の香り。私も娘も好きな香りで満足しています。
引用元:Amazonレビュー(シェネ)

Amber Romance

ヴィクシーの香水で気分をアゲる!人気商品をランキングでご紹介

こってりした甘い香りは、クリームのたっぷり乗った海外のお菓子を連想させます。この香りをまとうと、ゴージャスで濃厚なセクシーさを演出できます。好みがわかれる香りですが、たまにはガラッと気分を変えたい方には挑戦してほしいボディミストです。

~口コミ抜粋~
ムスク系のかなり甘くて重めなセクシー香りです。好き嫌いが分かれるかも?
引用元:楽天レビュー(YocoYoco)

Endless Love

ヴィクシーの香水で気分をアゲる!人気商品をランキングでご紹介

こちらはスーッと透き通る爽やかなリンゴの花とピーチの香りがベースとなっていますが、濃厚で甘いイランイランがブレンドされており、少しクセがある香りです。甘さがそこまでないので、ユニセックス使いできる香りなので、彼とおそろいでつけるのもいいかもしれません。ヴィクシーのロングセラー商品なのでプレゼントでも喜ばれそうです。

~口コミ抜粋~
フローラル系の香りとのことでしたが思っていたよりフルーツな感じでした。香りが長く続くとよいのですが…仄かさがよいのかもですね。
引用元:Amazonレビュー(ぷーちゃん)

付け方を工夫して香りを長持ちさせよう

ヴィクシーの香水で気分をアゲる!人気商品をランキングでご紹介

  1. 香水は下半身に付ける!
  2. 下から上に向かって香るため、足首やひざの裏につけることをおすすめします。香水のつけすぎには印象を悪くしてしまう可能性もあるので控えめに付けましょう。

  3. ボディミストはたっぷりでも◎
  4. 付けすぎても周りに匂いの被害はでませんので安心してたっぷり付けられます。衣類の消臭もかねて、カーディガンやスカートにお気に入りのミストを1プッシュすると良いでしょう裾が揺れた時にふわっと香らせることができます。香水とボディミストとのセット使いは上級者テクニックです。香りの相性や量を考えてトライしてみてくださいね。

  5. ハンカチにワンプッシュ
  6. ハンカチを使うときも香りがして、気分がリフレッシュできますよね。彼に貸してあげるときにはさらに女性らしさをアピール!香水を付けすぎてしまわないか心配な方も、小物から香らせてみてください。

海外旅行時にチェック!空港で買えるヴィクシー

ヴィクシーの香水で気分をアゲる!人気商品をランキングでご紹介

日本では2014年9月に羽田空港の国際線出国エリアに初上陸しました。ただ空港へ行っただけでは買えないので要注意です!海外へ旅行の際にぜひ立ち寄ってみましょう。ヴィクトリアズ・シークレットエンジェルがランジェリーを着用したショーの写真が黒を基調とした店内でひときわ目立ちます。

店内は、カジュアルラインとセクシーラインの2エリアに分かれており、試着が不要なブラジャーやルームウェアを除き、ビビットなランジェリーやボディミストなどが豊富に取り揃えられています。

同年11月半ばにも、関西国際空港第1ターミナルの国際線出国エリア本館および成田国際空港第2旅客ターミナルサテライト3階にも出店。免税店向けへの展示会で、ヴィクシーへ日本出店への誘致を行った結果、双方折り合いが付き無事出店が実現したのです。

ネットでも買えるヴィクシー

最新アイテムは公式サイトでチェック!

ヴィクトリアシークレット公式サイト
英語表記ですが、翻訳機能を使えば日本語に変換もしてくれます。最新アイテムなどぜひチェックしてみてくださいね。ヴィクシーエンジェル達が彩るアイテムの数々にうっとりしてしまうこと必至!

楽天・Amazonでも販売中

限定商品や公式サイトには載っていないアイテムも楽天やAmazonに売っていることがあります。入荷数が少ないこともよくあるので、売り切れになる前にチェックしておくことをおすすめします!
 
楽天
Amazon

ヴィクシーの香りをまとってあなたもエンジェルに

ヴィクシーの香水で気分をアゲる!人気商品をランキングでご紹介

全部揃えたくなってしまう色とりどりのパッケージと、ボディミストや香水の種類の豊富さにあなたも欲しくなってしまいませんでしたか?ボディミストはたっぷり大容量なのでたくさん使えて、でもお値段はお手頃!

楽しく綺麗になりたい!可愛いものに囲まれたい!という女子たちの強い味方のヴィクシーの魅力は伝わりましたでしょうか?直接商品を手に取れる店舗が、大阪と東京の空港の中だけなので、手に取って商品を試す機会はまだ少ないですが、海外旅行の際はぜひ一度免税店や海外のショップへ訪れてみましょう。

女性の心をくすぐるキラキラや派手な色遣いなど、見に行くだけでも気分が上がります。
セールをしている商品はかなり狙い目!お得にヴィクシーの香りをたくさん手に入れて毎日の香りも着替えて見てくださいね。


  • 関連するキーワード

    関連するブランド