ジュールベルニのオトナ可愛い香りの魅力!人気フレグランスなどおすすめ6選

大人女性の「可愛い」を演出してくれるジュールベルニのフレグランス商品は、まさに理想の女性像をそのまま切り取ったかのようなしなやかで優しいフレグランスが勢揃いです。いつまでも可愛くありたいと願う女性の強い味方、ジュールベルニのフレグランス商品について紹介します!

ジュールベルニの大人可愛い香りの魅力!人気フレグランスなどおすすめ6選

2018年11月21日更新

香水/フレグランス

Yukari (フェリーチェ編集部)

  • fb
  • line

[1]ジュールベルニとは?

ジュールベルニの大人可愛い香りの魅力!人気フレグランスなどおすすめ6選
出典 joulsverni.com

オトナ可愛いを目指す女性にぴったりのフレグランスブランドです。柔らかなフローラル系の香りが多く、ふんわり可愛らしい女性を演出するには持ってこいのフレグランスが数多く揃っています。

いつまでも可愛らしく、なおかつセクシーでありたい女性の願いを叶えてくれるブランドです。

可愛い大人女性を目指すフレグランス!

可愛いと言っても決して子どもすぎず、しっかりと大人の女性らしい色気や優しさも演出してくれます。また、香りがきつすぎずふんわり香ると評判なことから、プライベートでもオフィスでも幅広く愛用していくことができることが嬉しいですね!

小悪魔要素も兼ね備えているので、ここぞというデートなどにでも使用してみてはいかがでしょうか?

[2]部門別にフレグランス商品を紹介!

ジュールベルニでは香水だけでなく、フレグランスなボディケア商品も充実しており、香りも実に多種多様です。

ブランドなのにプチプラで、プチプラ商品でよくあるチープ感を感じさせない高級感ただようパッケージや香りなので女性にとってありがたい点ですよね。

様々なシーンで違う香りを使い分けてみるのも楽しめて良いかも知れません。ではどんな商品があるのか部門別に紹介していきたいと思います。

あなたはどの香り?香水編

まずは王道の香水ですが、どれも女性らしい軽やかな香りがとても印象的。ローズの香りを基調としていますので、優雅な女性の余裕や大らかな雰囲気を演出できます。

デートに使用すれば隣を歩く彼にふんわりと優しく香り、彼をドキッとさせること間違いなしです!

・オーデオルタンシア フレグランスオーデコロン

ジュールベルニ

決して主張しすぎない控えめな香りで、マリアージュブーケのような美しい香調が印象的なフレグランスです。

はじめはフレッシュでみずみずしいフルーツが香り、優しさ溢れるローズから落ち着きのあるアンバームスクへと変わる香調は少女から大人の女性へと変化していく様子を表現しているかの様。

大人っぽいパープルのボトルデザインは部屋に置いてあるだけでもとても女性らしさを感じます。

トップノート…オレンジ、ピーチ、マンダリン
ミドルノート…ジャスミン、ローズ、マグノリア
ラストノート…アンバームスク、ホワイトシダー

・シトランボヌール フレグランスオーデコロン

ジュールベルニ

透き通るようなフルーティな香りから上品で優雅なローズにジャスミンを加えて爽やかなイメージへと変わり、最後は温かみのあるホワイトムスクがしっとりと香りるアメイジングシトラスの香調です。

さりげない香りが就寝前のリラックスタイムにもおすすめですよ。

トップノート…ジンジャー、ブルーベリー、ベルガモット
ミドルノート…ローズ、ジャスミン
ラストノート…ホワイトムスク、パチュリ

・シュシュシャンブレ フレグランスオーデコロン

甘酸っぱいベリーをベースにした乙女心溢れるフレグランス。フレッシュでみずみずしいグリーンアップルが元気に香り、最後は落ち着きのあるシダーウッドが静かに香ります。

まさに小悪魔性に優れた香りで、男性が思わずそばにいたくなるようなラグジュアリーベリーの香調です。

トップノート…ストロベリー、グリーンアップル、ベルガモット、ブラックカラント
ミドルノート…ローズ、ジャスミン、プラム、ピオニー
ラストノート…スウィートラズベリー、ムスク、シダーウッド

・アンブルブーケ ソリッドフレグランス

こちらは練り香水になってます。練り香水ならではの部分別の使い分けや調節などもしやすいところが特徴です。

スプレータイプよりもゆるやかに香るところもポイント。ティーを基調にした優雅でホッとするような香りは、まさに午後のティータイムのひと時のようなのんびりとした癒やしの時間を連想させます。

トップノート…レモン、ホワイトティー
ミドルノート…ウーロンティー
ラストノート…ムスク

・ホワイトフルール ソリッドフレグランス

こちらも練り香水タイプで、その名の通りホワイトで透き通った香りが爽やかなフレグランスになっています。

トップノート…ピーチ、カシス、ベルガモット
ミドルノート…ローズ、ジャスミン、キズイセンアンバー、ムスク
ラストノート…シダー、バニラ

ボディケア商品も充実

乾燥が気になるこの季節、日頃からスキンケアを入念に行なっていると思います。いつものスキンケアタイムにプラスアルファして香るボディケアアイテムでお風呂上がりや就寝前に癒しを感じてみませんか?

ジュールベルニからは優しい香りが印象的なボディケアアイテムが多彩です。

・ミルキーボディローションwithマッサージ オーデオルタンシア

香水のオーデオルタンシアと同じ香りでふわっと優しく香りなめらかなテクスチャーがしっとりと肌になじみやすく、思わず触れたくなるようなすべすべのお肌を保ちます。

つけ心地はベタつかずさらっとライトなので、オールシーズン活躍しそうなボディローションです。お風呂上がりのマッサージタイムに使用すればお肌心もゆったりとリラックスできるのでおすすめですよ。

・フレグランスハンドクリーム ウィズネイル オーデオルタンシア

こちらもオーデオルタンシアの香水と同じ香りで、手肌が乾燥しやすいこの季節に必需品となりそうなハンドクリームです。オトナ可愛いパールアクセサリーがついたパッケージは持っているだけで女性らしくキュートな印象です。

プライベートやオフィスでささっと乾燥対策と同時に良い香りもオン!気分も上がりそうですね。

・フレグランス ボディパールパウダー ウイ・モンシェリー

まるでベビーパウダーのようなさらふわな使用感のボディパウダーです。華やかなパール&ラメ入りなのでパーティにも使えます。

グリーンアップルのフルーティな香りから落ち着きのあるムスクまで香りが移り変わります。可愛らしいパフデザインも魅力的です。

歩くたび髪から香る!ヘアコロン

風になびくたび、ふわっと香る髪ってとても魅力的ですよね。すれ違った男性が思わず振り返ってしまうような良い香りを髪に纏えるヘアコロンはどうでしょう?

香水とダブル使いしてしまうと少々つけすぎ感が出てしまいますので注意ですが、香水よりは主張せずさりげなく香りたいという方にはヘアコロンは特におすすめですよ。

・オーデオルタンシア フレグランスヘアコロンシャイニスト

ローズ香る贅沢な香りがアンバームスクまで流れるしなやかな女性をイメージした香りです。可愛さもあるけれどしっかりと大人っぽさも感じさせます。

ノンシリコンタイプなので地肌にも優しく、デリケートな頭皮にも安心ですね。さっと髪に吹きかければ指通りスルンとツヤも感じられます。

[3]ジュールベルニで可愛いらしさとセクシーさを手に入れる!

どちらかと言えばフルーティで甘い要素が多いジュールベルニのフレグランスですが、大人の女性らしさや色気もしっかりと感じさせてくれる香りはまさに駆け引き上手な女性のようなイメージです。ここぞと言う時に使用してみてはいかがでしょうか?

良い香りに包まれながらうっとりとお肌のケアをして女子力をグンとアップを目指しましょう!心もゆったりとリラックスできるのでおすすめですよ。


  • 関連するキーワード