インスタの料理も話題!モデルでタレントの滝沢カレンさん愛用香水とは?

独特の表現や突拍子もない話でバラエティー番組に引っ張りだこの滝沢カレンさん。本業はファッションモデルで、美貌とスタイルの良さを兼ね備えています。インスタのレシピ解説も面白いと話題で、料理上手な一面も。そんな滝沢カレンさんの愛用香水をご紹介します。

2020年09月18日更新

香水/フレグランス

chihori (FELICE編集部)

  • fb
  • line

[1]滝沢カレンさんってどんな人?

滝沢カレンさんは東京都出身で、1992年生まれの28歳です(※2020年8月現在)。

渋谷でスカウトされたことが芸能界入りのきっかけで、2008年にスターダストプロモーションに入所しています。

その後、女性ファッション雑誌「セブンティーン」主催のコンテスト「ミスセブンティーン2008」でグランプリを受賞。同年より専属モデルとして活動しました。

2009年公開の映画「ROOKIES-卒業-」で女優としてもデビュー。その後ファッション雑誌「JJ」の専属モデルを9年間務め、2019年に卒業しています。

現在は、独特な言い回しや場違いな表現などでバラエティー番組に引っ張りだこ!

また、とても料理上手で、独特なレシピ解説をインスタであげたり、美味しそうな料理の写真がネットで話題になっています。

そんな今目が離せない滝沢カレンさんはどんな香水を使っているのでしょうか?調べてみました!

[2]滝沢カレンさん愛用の香水

滝沢カレンさんは『JO MALONE(ジョー・マローン)』「ピオニー&ブラッシュスエード」を使っているようです。

ファッション雑誌「VOGUE GIRL」のバッグの中身(私物)紹介で発覚。

『JO MALONE(ジョー・マローン)』の香水自体は、滝沢カレンさんのお母さまが使っていたことをきっかけに知ったそうです。

JO MALONE(ジョー・マローン)「ピオニー&ブラッシュスエード」


 

■トップノート:赤りんご
■ハートノート:ピオニー
■ベースノート:スエード

艶めかしく咲き誇るピオニーの花に、みずみずしいりんごや華やかなジャスミンが加わり、大人の女性らしい香りに仕上がっています。

ベースは官能的でミステリアスなスエードの香り。程よく甘さもあるので、上品で可憐な印象を与えることができます。

・口コミ

ザ・いい女の香り。上品で女性らしくて可憐で付けるたび、うっとりです。小さめサイズは持ち運びに、家用は大きめ、と使い分けています。
これを付けていると良い香りとよく言われます♪

●引用元:@cosme

 

この香りを付けていると周りから褒められます!
香水っぽくなく、柔軟剤どこの?と聞かれることもあり、自然な香りが気に入ってます!
今回は持ち運び用に小さいのを買いました♪

●引用元:@cosme

 

これを付けると男性も女性も全員いい匂いって言います。香り酔いしてしまいますが、ジョーマローンはしないです。
本当にジョーマローンが好きすぎて2つ持ってます!
ジョーマローンの使い方としては2つの香りを付けて楽しむのがいいみたいです。

●引用元:@cosme

 

 

[3]ジョーマローンの香水は重ねづけができるので自分らしさを表現できる!

滝沢カレンさんは、雑誌のインタビューの中で「1番人気は梨の香りみたいだけど、私は趣向を変えてピオニー&ブラッシュスエードに。」と言っています。

人気の香りではなく、あえて違う香りを選ぶところに滝沢さんらしさを感じますね。

『JO MALONE(ジョー・マローン)』の香水は重ねづけできるようにつくられているので、1つ1つが強くなりすぎない上品な香りに仕上がっています。

「ピオニー&ブラッシュ スエード」には「ポメグラネートノアール」や「グレープフルーツ」が相性の良い香水として紹介されています。

この機会に、『JO MALONE(ジョー・マローン)』独自の“フレグランスコンバイニング”(2つの香りを合わせて自分だけの香りを創り出す)を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 


  • 関連するキーワード

    関連するブランド